rara6124’s diary B型家族の日常

B型家族の中で抑圧されたO型とニャンずの日常を綴ります

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

補聴器 4日目 記録

こんにちはららぁです。 4日目の記録・・・ 当分、日曜祝日は「補聴器」も休日とします。 後、「観劇」時、「ヘッドホン着用」時も使用しない事にします。 装着時間 装着感想 耳、周辺の搔痒感等 通勤時 就業中 生活レベル 装着時間 7:45~13:00 14:00~1…

補聴器 3日目 記録

こんにちはららぁです。 3日目の記録・・・ 「1日10時間」は、結構疲れます。 午前中は、勤務も忙しくハードなので、すぐ時間が経過しますが、 午後は、ゆったりとしているので疲れます。 1週間、頑張りどころです。 装着時間 装着感想 耳、周辺の搔痒感等 …

補聴器 2日目 記録

こんにちはららぁです。 2日目の記録・・・ 耳鼻科医からは、 「1日10時間、まず1週間がんばって装着すれば、慣れます。」と。 ららぁとしては、コンタクトみたいに、 まず3~4時間から初めて、徐々に慣らしていく! と思っていたのが、あてが外れました。 …

補聴器 1日目 記録

こんにちはららぁです。 とりあえず、1日目の記録から・・・ いきなり、仕事で使用するのは憚られたので、 まずは、自宅とスポーツクラブで使用してみました。 装着時間 装着感想 耳、周辺の搔痒感等 運転時 スポーツクラブ 生活レベル 装着時間 13:20~17…